
サヨナラ模様
■りお菜&ジュリ■

IMG_2595.jpg

IMG_2527.jpg

IMG_2561.jpg

IMG_2425.jpg

失恋レストラン
■りお菜&ジュリ■






宙-sora-




お仕事原型納品完了。
間々で他の仕事と並行してたので途中ストップしたりで、やっと終わった感じ。

明日から新しい原型仕事がんばろう。
今回は半分はデジタル原型でやっていくつもり。
可動部を仕込むのとかどうやっていいかまだわからんしね(^^;

ひとりでお帰り


今日はずっと足がつってた(^^;
水分不足なんかな?

もう10月終わっちゃうね。
今年もあと2ヶ月か。

君の待つ世界




またでっかい台風来てるね。
週末は大荒れの予報。

涙のハリケーン
■ゆうなc@淀川■



明日の日曜は大阪ドルパなのに、台風直撃みたいな(^^;

スローモーション
■衣杏c@鶴見緑地

なにげにハロプロ研修生に詳しい衣杏ちゃん。

もう週末。今日も頑張ろう。

With You / With Me


圧倒的なスタイル
アメブロって、横画像の最大サイズって800ピクセルなんやね。

801ピクセル以上の画像はアップロード時に800ピクセルに強制リサイズされるのか。

横画像アップしたらなんかボヤけるなと思ってたらそういうことか。

早く気付けよって感じ(^^;

これから横画像は800ピクセルにしてアップせねば。



強制リサイズされた画像。
なんかピンぼけな感じ


楽園のPhotograph
■あかりc@中之島

今日はお天気も良く・・・

とゆうか良すぎて暑すぎた(^^;

それはそれで良いのだけど、

暑い日差しが照りつける中のポトレ撮影は厳しいね。

僕はいいのだけど、被写体さんが大変そう。

そんな暑い中がんばってくれたあかりちゃんに感謝。

強い日差しの中レフ持ちしてくださったスタッフさんありがとうございました。




Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
