
ZBrushでリアルニパ子
機能を覚えるだけで大変。
でも本気になれば覚えていけるんだなと実感。
一年近く放置してたことを反省。



Cross Over
今夜からニパ子をモデリングしていこう。
どこがニパ子だよ。って感じだけど、
まぁ、それはそれ!これはこれ!



モデリング
久々にちょこっと修正したヘルボーイ。
あかん、操作忘れてるわ(^^;
毎日コツコツが大切。明日からまた頑張ろう。



WF

夏のワンダーフェスティバルの、ディーラー抽選落選しちゃった(^^;


落選てあるんだなぁー。


仕方ないので、造りかけのチュンリーをのんびり造っていこう・・・




hedgehog



凛子

お仕事原型締切りまで後一週間。


もうちょっとだー。がんばろーーー!


次の日曜日はワンダーフェスティバル。


僕は行かないけど、みんながんばって!




トレジャーフェスタ
in 神戸2は参加予定。


早く申し込みしなくっちゃ。


でも、申請予定は凛子の胸像再販のみ。


新作造りたいなぁー






hedgehog



真希波

ユニクロにガンダムTシャツ買いに行ったら、エヴァT売ってたので買っちゃった。


ガンダムTを買うの忘れたけどなw


式波メインのプリント柄とかでないかなぁー。

hedgehog





そそ、5月4日のトレジャーフェスタに参加してきた。


イベントなんて久しぶりの参加で、ドキドキしっぱなしだったけど、


持ち込んだ小早川凛子胸像は無事完売できて、ホッとしたー。




ブースに寄ってくださった方々、凛子を買っていってくださったみなさん


ほんとありがとうございました。


おかげさまで楽しくイベントに参加することが出来ました。




日々のお仕事原型で、なかなか趣味造形する時間がないけども、


ちょこちょことイベントに参加できたらいいなぁー。


hedgehog




展示のみだったんだけど、コラボフィギュアの「サムライガール」もお披露目できた。


生みの親のJulieちゃんもブースに来てくれて感動(^^)


相変わらずかわゆすなぁー


Julieちゃんは次の作品集に向けて、作品を沢山創っておられるそうで、


新しい写真集が楽しみだ。

hedgehog





魂フィーチャーズ

バンダイのロボット魂やS.H.Fフィギュアーツ展示イベント


魂フィーチャーズ
」が大阪でも開催されたので行ってきた。


場所は梅田スカイビルステラホール3階。


あいにくの雨模様の中、イベントは盛況のようで、


物販目的の人達でごったがえしてるであろう午前中をさけて、


午後1時頃到着したんだけど、それでも入場待ちの列が続いてて、


入場までちょっと待たされた。


ライダーやガンダムの人気って、やっぱすごいんだな。っと再認識。




で、今回の目的は無印プリキュアのフィギュアーツ展示。


ネット情報で、出来が良いらしいって噂だったんで、実物を見たくって。


やー、無印プリキュアへのバンダイの意気込み?


って言うか本気を見せてもらった感じ。


これは発売が楽しみ。




後、撮影禁止だったので撮影できなかったんだけど、


フィギュアーツでワンピースも展開されるみたい?


ルフィーの原型?展示のみだったんだけど、


良いものができるようがんばってほしいなぁー




かなすけブログ




かなすけブログ




かなすけブログ


表情換えは何種くらいつくんだろ?


5種類くらいほしいぜw

かなすけブログ



因幡てゐ



かなすけブログ


ひっさびさにイベント出ようと、製作中。


スカルピーで造るのって楽しい。

Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
