
少女トラベラー
■堀愛香c@サロン・ド・レーヴ■





明日は京都での撮影。
雨が降りませんように。
でも蒸し暑そうな予感・・・つか確実に蒸し暑いよね。

イグニッション
■堀愛香c@サロン・ド・レーヴ■





明日はマゼランパフェ食いに行ってくる。

I remember you
■堀愛香c@サロン・ド・レーヴ■



台風過ぎて、残暑も厳しそうな日々なので、
堀愛香ちゃんのクールな写真で涼しげに。

堀ちゃんはスタイル抜群でほんとクール。

明日は神戸で打ち合わせ。早起きせねば。

Happy Birthday to you you
■堀愛香c@サロン・ド・レーヴ■


ワンフェスまでもう一週間切っちゃった。

feel my soul
■堀愛香c@鶴見緑地■



それは偶然ではなくって。

Forget-U-not
堀愛香c@鶴見緑地


Be mine!
堀愛香c@鶴見緑地




ギター抱えてもらってCDジャケっぽいの撮ってみたい。

ワタシダイイチキボウ
■堀愛香c@鶴見緑地■


明日は原型を監修に持ってって、帰りにMODO 801 Launch Event in 大阪へ。
最近MODOをさわってないのでいろいろ忘れてるわ。
ちゃんと理解できるかな(^^;

君色サマーデイ
■堀愛香c@鶴見緑地■




何やらでっかい台風が接近中とか。
今週はいろいろ予定あるのに困ったな(^^;

ニッシンジャパンのMF-18ってマクロリングフラッシュ買ってしまった。
この動画見てしまって、ずっと欲しくてしかたなくなってしまっていたと・・・
プロモーションにまんまと嵌ってしまったわw

買ったからといって、良い写真撮れるってわけではないんだけどね(汗

CHE.R.RY
堀愛香c@鶴見緑地

天気悪くなる予報だった気がしてたんだけど、やたら天気が良くて
自転車に乗ってブラブラ散歩がてら鶴見緑地に行ったら、
ひょんな感じで堀愛香ちゃんを撮影させてもらえた(^^)



全身のバランスがすばらしいのな。
さすがプロモデルさん。
15歳だって。いやもうほんと凄いね(^^)






アップした画像は無表情にしてもらった写真だけど、
すんごいよく笑い、明るくて笑顔が似合う、
撮ってたら撮ってるこっちがどんどん楽しくなる感じ。
元気いっぱいもらえるモデルさんです。
ありがとうでした。

つか、この時期はもう蚊が多いね(^^;
武田尾の山の中のほうが蚊は少なかったんじゃないかな?
Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
