
泡沫サタデーナイト
まおc

IMGP4107_20160603015627e83.jpg

IMGP4161.jpg

Sunny Day
まおc

IMGP4059.jpg

IMGP4330.jpg

IMGP4030.jpg

Girls Night Out
■まおc

IMG_77402.jpg

IMG_7747.jpg

sakura
■まおc

SAYONARA fall in love
IMG_76722.jpg

IMG_76393.jpg

sakura物語
■まおc

まおさんに、夜間でのストロボ撮影にお付き合いいただいた。
やっぱ難しいすね~。
でも、まおさんのおかげで綺麗な写真が撮れました。
ありがとうございました。
来年は時間かけてじっくり撮れればな~とか思っています。

IMG_7677.jpg

IMG_7687.jpg

A LONG GOOD-BYE
■まおc

IMG_2520.jpg

IMG_2523.jpg

IMG_2495.jpg

IMG_2376.jpg

Royal Road
■まおc

IMG_2766.jpg

IMG_2769.jpg

IMG_2706.jpg

笑顔の魔法
■まおc

IMG_2395.jpg

IMG_2603.jpg

IMG_2604.jpg

ラブタンバリン
■にゃんまお

TLPのまおさんを初撮影。
めっちゃ良い日和で、青空いっぱいで撮影させていただけた。

K-5とFA☆85mmF1.4EDで撮影。
とろける85mmは健在(^^)
ちょっと絞りが違うだけで表現がすごく変る。
IMGP1207.jpg

IMGP1343.jpg

6DとSIGMA24mm f1.4
ポートレート仕上げで撮ったら、空の色がすごく青になった。
IMG_2440.jpg

6DとトキナーAT-X 16-28 F2.8 PRO FX
トキナーの広角ズーム持ってたのをすっかり忘れていた(^^;
広角はやっぱ難しい。
でも割りきってノーファインダーで振り回しながら撮ると、
妙にダイナミックな写真が撮れて面白い。
運任せなので楽しいのだ。
IMG_2795.jpg

IMG_2477.jpg

IMG_2492.jpg

次は桜撮影したいですね。

Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
