
Star Trek

Hellboy2
ヘルボーイ2トレーラー
一作目のヒットのおかげか、予算も増えたようで魔界の化け物沢山登場のよう(^^)
リズの可愛さも健在だし、夏が楽しみな。
こっちで上映されるのはもっと後かなー



デジタル一眼
新しく買おうかと思ってるんだけど、もうペンタにこだわらなくてもいいかなと思い、
α700か40Dのどちらかにしようと悩んでいる。
オートフォーカスが早くて正確で、連射性能がよく、暗所(高感度撮影)での撮影で
ノイズが気にならないカメラがほしいのだけど、
やはり40Dの方が良いだろうか?
ペンタ以外のカメラのこと、ほとんどわからないんで、ずっと悩みっぱなし(^^;
どっちにすべかぁー

Iron Man - Tv Spot #1 SuperBowl TRUE-HD

The Dark Knight
Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
