
ベンチ

あんどうえりなC


レス

ぴぃたん>えりなちゃんはすごかったですよ。よく自分でいろいろ勉強してるな~と関心させられました。


タワー

安藤絵里菜 17歳


レス

kissdさん>こちらこそよろしく(^^)LINKはらせていただきます。シグマの広角ズーム、実売はどれくらいになりますかね?


村田志織




13の星の首飾り

松坂祥子写真集

11月1日発売の写真集「13の星の首飾り」の撮影風景。スレンダーな美少女は米国の風土にも染まらず健在。

Citrine シトライン

少女の[エロティックな部分が抽出されている坂田涼]の初写真集&初DVD。久しぶりに心交社の物を購入予定。





鉄骨


42mm f5.6 1/125秒


初撮り

村田志織 16歳


やっとこさ*ist D買ったのに、仕事続きで何も撮れずにイライラしてて、飯買いに行くがてら近所の子供などを撮っている状況だっただが(ぉ、なんとか締め切りも乗り切れたので詩織ちゃんを撮影してきた。劇団系の娘らしく、表情も豊かで撮られなれてるのもあってか、ワシのようなドヘタくそでもいい写真が何枚か撮れてくれる。詩織ちゃんを撮るのは2回目で、今回も元気で明るい姿がとても印象的。ふっと見せる大人びた表情がまた不思議だ。徹夜のせいもあって午前中は爆睡していたため午後からの参加だったが、制服も午後からでなにか運命を感じずにはおられなかった(笑)
しかし、画像整理というかチェックしていくとどうもいただけない。istのくせというか、どうやったどう撮れるとか全然わかっていないので露出が合ってないやら、ぼけ~~とたるくなってたりで、折角の詩織ちゃんの良さをキチンと撮れてない。なんかモデルさんに申し訳ない。沢山撮っていい写真撮れるよう精進せねば。

「このへたくしょめ~」
へへ~~すいませんすいません(^^;

Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
