
今日は独偏
ist2004-01-19

アイドル独断と偏見情報局

大倉梓C出演
放送スケジュール
1/19 (月) 17:00~
1/26 (月) 3:00~
1/27 (火) 16:00~
2/2 (月) 4:00~
あーちゃん、招き猫してます(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

小池里奈

小池Cに妙に盛り上がっていたという。そらー盛り上がるだろうヽ(=´▽`=)ノ
一輪車に乗りながら歌ってくれたりしたらさらに盛り上がったでしょうね(ぉ Mrボールドじゃないすね。

レス

mkbさん>一番気合が入ってたから、一番最後だったんでしょう(w


明日は独偏

U-15 Live Version vol.3

mkbさんから大倉あーちゃんがZONE「GOOD DAYS」を歌ったと報告メールが(^^)宮廷風衣装を着て島谷ひとみの「亜麻色の髪の乙女」も歌ったとか!うらやましいです。オイラも見たかった!

レス

ジャムルさん>本当にありがとう&うれしいです!江本候補とも抱擁できたそうでジャムルさんもよかったですね(w


ピーターラビットとわたし

kansai美少女アイドルLIVE PARTYチケットゲットみたいな~

ジャムルさんからチケットをゲットしたとのメールが(感涙)しかも素晴らし整理番号とか(^^)ちょっと身動き取れないオイラのためにありがとうございます。楽しいことにむかって、しんどい今日をがんばろう。

レス

ぴぃたん>すいません、、、仕事が無理な感じで行けそうにありません。ジャムルさんとオイラの分を買ってきてください!(ぉ
昨日の日記、kansai美少女アイドル LIVE PARTYのリンクが間違ってたので修正(^^;


ライブ

kansai美少女アイドルLIVE PARTY

日時 2004年 2月15日 Vi-code(阪急中津駅すぐ)
13:30開場 14:00開演
出演者  桐村萌絵 中井香織 桐嵯梨
大倉梓  中村阿紗子  河野真実
イベント内容
トークおよび歌中心です。撮影タイムもあります。握手会もあります。
行きますよ。ええ、、あーちゃんと阿紗子ちゃんの歌が聴けるなら本望です。受験で大変でしょうが阿紗子ちゃんがんばってくださいませ。
チケット一緒に買いに行くもの募集(笑

Re

ぴぃたん>15日は↑に行きますんで。7日はどうしましょう。ちょっと邪魔臭くなってきましたね(ぉ


あーちゃん
ist2004-01-15

アイドル独断と偏見情報局

SKY PerfecTV:エンタ!371今月のアイドル独断と偏見情報局に大倉梓ちゃんが出演しますね。メインゲストのようで出ずっぱりかな?(^^)

ルナちゃん

樋井明日香Cの「Wanna be your girlfriend」ジャケット撮影レポートがUPされてます。どんどん綺麗になってきますね。

Re

ぴぃたん>来月のMAXですが、2月7日の方がENDLESS LADYのコスチューム撮れそうな気がするんで、そっちにしようか思っておるんですが。


飢餓
ist2004-01-14

撮影欲求

今年になってまだ一度も撮影に行ってない。年末にはもう撮影も飽きた(ぉ、しんどい、とか思ってたのに、また撮りたい欲求が出てきた。妙に忙しくてまともに外にも出れないありさまなのでさらにそう感じるのかとか思ってみたり。


レスポンス

レス

mkbさん>見つかりましたか(^^)こちらでもよろしくです。


勇退
ist2004-01-12

田中かおり引退

かおりちゃんが事務所であるアバンギャルドを辞めることになったそうだ。大好きなタレントさんだっただけに残念だ。

Prolog Vol.23

奥田佳菜子Cの巻頭インタビューが載っているのに今だ買いに行けてないや。


2004
ist2004-01-11

新年

もう11日にもなって新年というのはなんですが、年始からずっと働きづめで、年が明けたようなきがしません(^^;
でも、今年もよい写真が撮れます様に。

ビックニュース

年末のビックニュースというと、安藤絵里菜ちゃんがホリプロの「HOP CLUB 新メンバーオーディション」でグランプリを獲得したってニュースでした。これからはホリプロで活躍していかれるようです。ステップアップしてがんばってくださいね。

Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
