
秘密基地

みなみc





ガメラに夏帆


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/05/30/03.html

1カルビ


今日から10種類の肉が5週間にわたって平日のみ半額セールらしいので、食いまくりに行く。久々に肉食った。野生に目覚めそう。

長い夢

重機


今週末の撮影場所を探して、ぴぃたんとロケハン
ツーことでここで(w>せっきー氏

みうなc





最初の嘘・最後の言葉

更新


PHOTOに麗華ちゃんの画像UP

みなみc


minami001.jpg

みうなc


miuna001.jpg
仕事の徹夜明けで、そのまま撮影会に参加、、、、
他のカメラマンさんが撮影されてる横からいつものように
ゲリラ的にこそこそ撮影しようと思っていたんですが
なんか参加者がオイラだけで(^^;
なんつーかこんなステキな個人撮影状態でいいんでしょうか?
いや、非常にうれしいのですが、体力的にちょっと、、、
でも、撮影してるうちにモデルさんのかわいさのおかげで
いつものようにテンション上がってるのか上がってないのか
生ぬるい自分のペーズで撮影させていただきました。
ほんと、お二方ともかわいい方で(^^)
次の機会には、もっといいコンディション?で撮影したいっす。
みなみc、みうなc、スタッフさんありがとうございました。

STORYWRITER
IMGP0185.jpg

IMGP0237.jpg

PICT0540.jpg


自分を繕うためのウソ、敵にならないための悪口

更新


PHOTOに麗華ちゃんの画像UP
3回に分けてUP予定。

mao_c


PICT0120.jpg

レントン

プラスエイト


reyout.gif
買ってしまった、、、、

我侭をかわいいと勘違いしていたんだ。

mao_c


mao001s.jpg

愛川冴c


sae062.jpg

空はほんとうに広かった。

秘密基地/高田梢枝・交響詩篇エウレカセブンED


jimitu.jpg
毎週楽しみに見てるエウレカ。魅力的なキャラクターと嫌味のなさに、とてもほっとさせられる。ED曲の裏ジャケ写がいい。こんな写真が撮りたい。
エウレカセブン・公式HP
高田梢枝・公式HP

更新

更新・愛川冴c


PHOTOページに愛川冴cの写真UPしました。雨の降る寒い日でしたが、がんばってくれました。

愛川麗c


rei160.jpg

構想


これからの写真の構想。
雨の日に捨てられた猫が、ポリバケツの横で泣いていて、
ポリバケツの中身を一生懸命開けようとするんだけど、
うまくいかなくて、、、、
そんななか、だれかに拾われて、暖かいミルク飲んで、
ああ幸せっていうのを猫でなく人間で。

森の精が、森の精のくせに森で迷って遭難するようなもの。
白いワンピ着た妖精がずぶ濡れになって、彷徨ってるような。
森全体が森の精の住みか?なので、迷うってことじたいおかしいのだけど、
なぜか、そこで迷うことになって、何を見つけたら自分を認知できるのかとか言う。
森の精であることを見失ってるみたいな。

山に降った雨が土に染み込んで川に流れ、海まで流れ、蒸発してまた天に昇る。

ボチボチとモデルさんと創っていけそうで楽しみ(^^)

お楽しみ宇宙ボックス
sae0390.jpg

川崎の女

愛川 麗c


reikawa.jpg

愛川 冴c


saefre.jpg

冷たい影

海砂


reika541.jpg

ガチャガチャ

びんちょうタン


びんのアニメ化決定
公式HP早く充実してほしい。関西もネットしてくれるかな?
sae0277.jpg

sae0268.jpg


デスノート

麗華c


IMGP0193.jpg

reika0278.jpg

reika0337.jpg


思い出にもならない

麗華c


reika0368s.jpg
サムネ表示。画像をクリックすると大きい画像が表示されます。
無料で1Gまで使えるので移転したんですが、結構快適。サムネ表示機能も使えるので、大きい画像もUPできそう。
reika0430s.jpg



オレンジのランタン通り

麗華c


IMGP0401.jpg

IMGP0271.jpg




セカンド・インパクト

■ 麗華_c


0568.jpg

PICT0519.jpg


ひだまり

HIMEKA_c


PICT0019.jpg


秘密く・だ・さ・い

愛川 麗c







背中ごしにセンチメンタル

作業 05:34

仕事終わんね~(;;)

麗華c




淋しくて眠れない

麗華c





今日もどこかでデビルマン

快晴

4月終わりから5月3日までの5日間で3人のモデルさんを撮影させてもらう。今年はじめの撮影が雨(ヒョウ)ばかりだったのに、この5日間は見事に快晴。おかげで光をいっぱい撮れました。幸せ。

お仕事

が、昨日は大雨。仕事の打ち合わせにでっかいマネキン?原型持って行かねばならず、雨の中重い上半身模型を持って、道すがら悲しみも一入。

HIMEKA_c





太陽の子ら

HIMEKA_c






愛・おぼえていますか

愛川 麗c


愛川 冴c




天使の絵の具

麗華c


HIMEKA_c




青は青、赤は赤。


アストロボーイ

愛川 冴c




2,3日前は雨の予報だったんですが、大はずれですんげーお天気ですた。モデルはフリーダム、カメラはアクティブな1日。

レス

akuさん>オイラもやろうやろうとしてて、今さら感がありました(^^;
カブさん>今日もお疲れ様。ありがとう。回数券も助かりました。
せっきーさん>ズギャギャと行きましょうぜい。
そさん>自分の好きなように好きに撮るのが一番すよ。

Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
