
明日なき世界

更新


PHOTOページにあ~みぃcの写真UP

ビスコc


bis0136.jpg

bis3771.jpg

プリントヘッド


西梅田のキャノンサービスセンターにプリントヘッドを買いに。
早速交換したら、きちんとプリントされた(^^)
嬉しくてついついアホのようにプリントアウトしてしまった、、、

World Conquest

Rei-Izm 愛川麗


reiizm.jpg

7月24日発売
トライアングルフォース
NOA-018
3990円

PIXUS 950i


プリントヘッドが壊れたみたい。ただの目詰まりかと思ってクリーニングかけたり、取り外して清掃したりしたけど、やっぱだめだ。シアンが出ない。修理に出すか新しいの買うか悩んで途方にくれてたんやけど、プリントヘッドだけ別売りしてるようだ。探しにいっかな~

愛川冴c


050502_1316~01.jpg

au W21S
エウレカセブンの再放送見つつ寝よう・・・

遠い夏

あ~みぃc


ami1531.jpg

ami1544.jpg

朝っぱらから


プリンタ用紙ねぇ!全部使ったかな?なな、、な、、、

Prison

ビスコc


IMGP3837.jpg

今日は大阪は最高気温31度。あ、、、暑い、、涼しい場所に行きたい。

虹の予感

ビスコc


bis0105.jpg

沢での撮影は初めてで、どれくらいのシャッタースピードなら沢の流れが霧みたい?になるのかよくわかってなくて(^^;
次はちゃんとコントロールできるようにせねば。
でも、ビスコちゃんは楽しそうなのでOK(^^)

あ~みぃc


ami0227.jpg

ami0192.jpg

気がつけばなんやかやと撮りためてる・・・・そろそろきちんと整理してUPせんと・・・

愛は静かな場所へ降りてくる

ビc


bis4004.jpg

bis4081.jpg

bis3992.jpg

そういえば、蝙蝠が最初の敵だった、、、

Puzzle

ビスコc


bis3789.jpg

bis3794.jpg

今回、ロケハンもせず、モデルさんとも初対面で、どうしようかとちょっと不安だったんですが、ロケ地もモデルさんもステキで気がつけばいつものペースで進行していきました。
ビスコちゃん、暑い中沢山がんばっていただきありがとう。

敵は暑さだけだった(^^;でも、その敵が強敵すぎだ・・・った。

Wake Up!
bisco.jpg

bisco4210.jpg


BLOOD LINE

ビスコc


FA35mmF2 AL初撮り&ビスコちゃん初対面。写りもビスコcもキレー(^^)
bisuco3747.jpg

bisuco4188.jpg

bisuco4059.jpg

bisuco4041.jpg


sola

あ~みぃ


ami1764.jpg

ami0103.jpg

ぎっくり腰


腰、、腰が、、、動けない、、、

START
shiho0006.jpg

shiho3272.jpg


サントワマミー

SHIHOc


IMGP3195.jpg

カタツムリ(w

SAKIc


0115.jpg


雨の日のささやき
0070.jpg

0019.jpg

α7デジタル、ピーカンの日は今ひとつ使いにくかったりオイラはするのですが、雨や曇りの日はすごく綺麗に撮れるす。手ぶれ補正のおかげなんだろうけど、、、、

EDGE OF THE KNIFE

MC JUPITER-9 85mm/f2


IMGP3539.jpg

開放からでもバッチリ。ロシアのコピーレンズ、やっぱ魅力的ですわ。噂のパステルのようなボケを早く撮ってみたい。

ビラ星人


3477.jpg

ステキ(w

キティちゃん


3477.jpg


心もよう

SHIHOc


shiho001.jpg

3ヶ月ぶりにSHIHOちゃんの撮影。相変わらず面白い子で撮影どころではなかった(w
次は街並みでの夜間撮影をしませう(^^)

悲しみのサイボーグ

仮面ライダー THE FIRST


こういうのを待ってました(^^)

sakusaku

あ~みぃc


ami005.jpg

ami006s.jpg


Dusk

あ~みぃc


ami003.jpg

ami004s.jpg


逆光

釣り人


土曜日、あ~みぃちゃんの撮影中、ロケ場所で釣りしてるダンディな方と談笑をする。と、その釣り人は相沢早咲ちゃんのお父さんであることが判明(w すばらしい。いろいろ面白い話聞けて、午前中はあ~みぃちゃんをほったらかしにしてました。ごめんなさい(^^;

あ~みぃc


ami002.jpg

先日買ったDA 14mmF2.8 ED(IF)で初撮り。逆光なんてなんのそのな、たまらないレンズで嬉しい(^^)

Go Music!

あ~みぃc


ami001.jpg


さかなさかなさかな~♪

麗華c


15mm魚眼。これもまたかわいいす(^^)
reika8618.jpg


雨月

望月みうなc


miuna003.jpg

miuna006.jpg

miuna007.jpg

買い物


DA 14mmF2.8 ED(IF)
Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
