
サマータイムブルース

スイカ割り


yuu03.jpg

もう少し!

アメリカン・ショートヘアの少年

吉岡めいc


mei5086.jpg

mei0324.jpg


メモリー・バンド

二輪


思い立った。バイク買おう。不便だ。

サーカス団パノラマ島へ帰る


bis5814.jpg

bis5849.jpg

bis5858.jpg

自転車に乗って

お仕事


とりあえず1個できた。今から宅急便で発送。営業所までチャリでいくの暑そう(^^;

Bis・cycle 2号





空創クリップ

ていっ!




bis5768.jpg

ちちんぷいぷい


bis5527.jpg


ビスコc




bis5639.jpg

今回はお散歩撮影。機材は最小限、*istDと14mmDAのセットでプラプラしつつパシャパシャ撮りつつ、たまにホルガでパッチンと撮る。

吉岡めいc


mei5013.jpg

MC JUPITER-9 85mm/f2のボケ具合。後ろの岩肌がほんまにパステル画っぽい(^^)なんか面白い表現が沢山できそう。

mei0061.jpg

私を呼んで

ビスコc




bis5428.jpg

*istDsさん


bis5521.jpg

ビスコcの愛機さん(^^)

Smile

ビスコc




bis5680.jpg

大阪にやってきてくれたビスコc。やべーちょっとメロメロになったかも(^^)
暑い中、歩きながら、くっちゃべりながらの撮影でしたが、ほんとお疲れ様。
そしてありがとう。
暑い暑い日差しでしたが、心地よい風とビスコcのおかげで楽しかったす。

クロミア

HOLGA専用35mm フィルムホルダー


買っちゃった(^^)明日はこれメインで撮ろう。
35mfpac.jpg

吉岡めいc


mei0502.jpg

mei0287.jpg

虫が苦手なのに、虫を発見するのが得意なめいc(w

http://hedgehog.jp


ドメインをとりました。URLはhttp://hedgehog.jpになります。

大阪ラプソディ

吉岡めいc




mei5066.jpg

モデル募集から申し込んでくれた吉岡めいちゃん。10ヵ月ぶりに撮影させてもらいましたが、相変わらずの美少女ぶりで(^^)
にしても、暑かった(^^;オイラ、暑さにこんなに弱かったっけ?
暑さに負けずがんばってくれためいちゃんに感謝。
次は室内撮影しましょうぜい。

歌う風

更新


PHOTOに愛川冴cの写真UP。去年の水間での写真です。
丁度1年前になるだ、、、

AYAKAc




RINAc


rina347.jpg

ザ・ビギニング

さとりc




satori148.jpg

なんて言うんですか、こう硬質感というか、プラッチック感というか、セルロイド感というか、そんな感じがたまらなく良いのです。

ほうき星

更新


PHOTOページにHIMEKAちゃん画像UPしました。

愛川 麗c




オキツネさんのように跳ねてる(^^)

A NEW STYLE WAR

ビスコc


bisuco

累雅c


rune4820.jpg


愛のロリータ

ジゴロウその後


なんだか、どっちもどっちのようで。
結局最初にきちんと契約してなかったのがダメなんだと。
しっかし、ロイヤリティに30%よこせつーのは、びっくりするわ。
普通は3%くらいだろ、10倍かよ。
なんだかな~

累雅c


rune4585.jpg


最近のお仕事。
01.jpg
02.jpg
03.jpg

フィギュア

まほろ


mahoro001.jpg
まほろプラグスーツバージョン。
これ以降イベント用のフィギュア造ってないな~エウレカ造りてぇ~

アスカ


kouhai009.jpg
またアスカも造りてぇ~
今日はお仕事の打ち合わせ。雨降ったのはいいけど、、、よりによって今日かよ・・・

The Voice

累雅c


rune4655.jpg
rune4668.jpg

COMET-100


初めてモノブロックストロボを使ってみた。使いこなすのは難しけど、グラビアみたいな写真が撮れそうでたのしい。これからの室内撮影はおもしろいことできそうだ。
rune4696.jpg
rune4699.jpg

グッバイ青春

4GMD


4Gマイクロドライブが、、、オイキになった、、、、今日のデーターが、、、
うう、、、CFに全部切り替えよう、、、

7月1日で人気キャラ「ジゴロウ」“降板”/tvk


さらに、悲しいことが、、、
http://www.kanalog.jp/news/local/entry_8674.html
http://dice-k-express.cocolog-nifty.com/aisaba/2005/06/post_d880.html
なんで、こういうわけの分からないオヤジ達や上の人間達はクリエイティブな部分の大切なところや、キャラクターの版権に対する意識や知識がないんですかね?番組で使っていれば、それは俺達の物。ってばかげた考えになる人達ほど、何も生み出せないんですよね。

累雅c


rune4711.jpg

rune4803.jpg

rune4857.jpg

そんなこんなで、なんとかリカバリーできたものを、、、つーか半分以上画像消えてしまった、、、ごめんよ・・累雅c(汗
ぷちこについて語足りなかったし(w、是非またリベンジ撮影を、、、

FLOW
nishi0871.jpg

Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
