
Because

さとりc





少年時代

NAOc


むぎわら帽子と虫取りアミ&虫かごがあったらよかった・・・



小娘ハートブレイク

さとりc


今年の夏は、エンジェルプロさん制作のDVD撮影のスチール撮影に、ちょこちょこ同行させていただいているのですが、ビデオ撮影の合間に、結構好きに撮影させてもらえて、いろいろ勉強させてもらってます。
さとりcは撮影会の時に一度見ただけで、160cmくらいの子って印象を持ってたんですが、今回お会いしたら150cmあるかないかの小さい子でびっくり。つーかオイラの記憶がおかしいのか?(^^;
しゃべり方がとてもかわいく、すぐコケそうで、いや実際よくコケルらしんですが、モデルモードに入ると、すごく勘が良く、ビシッと決まってくれるので、どんどんこちらのテンションが上がっていきます。ロケーションもサイコーだったので、DVDがどういう仕上がりになってるのかすんごく楽しみです。


暗がり?撮影中、画像チェックに夢中なようす(^^)
sato001.jpg

NAOc


いつも笑顔がかわいいNAOc。ふっと見せる大人げな仕草や表情にドキッとさせられます。
nao334.jpg


だって、女の子なんだもん!

さとりc


エンジェルプロのさとりc。中学一年生のちっさい体にパワーはみなぎってます。
カッチョイイ女の子です(^^)




OZ

愛川冴c


今月のフォトテクニック誌2005/9/10号に、冴cの写真が掲載されました。
雑誌に掲載されたのは初めてで、めちゃうれしいす(^^)
冴ちゃん、エンジェルプロさん、お手伝いしてくれた方、ありがとう感謝です。



詩人オウムの世界

*isDS2


*istDS2発表、で、9月15日発売。うう、、何日か前、友人のDSいいよ~って買わせたばかりなのに、、、
D2は出てくれないのかな~

吉岡めいc


mei6390.jpg


愛の才能

吉岡亜沙美c








六甲おろし

愛川冴c




最近めっきり使わなくなってしまっているPENTAX FA 28mmF2.8 AL。去年の写真と今年の写真を見比べてみて、どうも今年の写真があまり気に入ったものがないのは、この単焦点レンズを使ってないからなのかも。自分的基本に戻ってみよう。

大阪ドーム


IMGP1024.jpg

PENTAX Optio X 夜景モード。久々の野球観戦。勝った勝った(^^)

哀愁でいと

更新:ビスコたん


土倉鉱山でのビスコちゃんの写真をPHOTOページにUPしました。
ビスコちゃんとは初対面で少し緊張しましたが楽しく撮影できました。
現地は暑く、風もなく、日差しは強く、虫はビスコちゃんを攻撃するという悪条件が重なり、さらには現地に到着するまでにオイラの体力がなくなっていたという致命的なミスもあったのですが、なんとか写真は撮れていました(^^;

吉岡亜沙美c





地上の星

吉岡亜沙美c




asami003.jpg

シールスプロジェクトさんの撮影会に参加してきた。前々から気になってて、一度撮らせてもらいたかった吉岡さんが復帰されたということで、撮影会は少し苦手なんですが、行ってきました。あいにくの天気で、風もなく、湿気が空気中に充満して蒸し風呂の中を彷徨い歩くような状況でしたが、スタッフさんの心づかいや、モデルさん達の素敵さのおかげで汗だくになりながらも楽しかったです。ありがとうございました。

サボテンとバントライン

bisco_c




ステネコビスコたん

やさしい悪魔

Syuri_c




エンプロのシュリちゃん。時折ドキッとさせる表情がすんごくてクラクラです。1年生とは思えない・・・・(^^)

ネオン

吉岡めいc


PHOTOページにデザイナーズホテルで撮影の吉岡めいちゃんの画像UPしました。
ホテルの部屋がすべて違うコンセプトで作られていて、まだまだいろいろ遊べそうで楽しみす。



RISEc


夕立


夕立の後
rise618.jpg


ガンダム大地に立つ

吉岡めいc


今回の撮影のテーマその1「ガンプラを作ろう(制服で)」(w



Wedding Bell

吉岡めいc






一度試してみたかった、モノブロックストロボ使った逆光撮影。ほんわかして良い感じになるんだ(^^)

撮影風景は結構あれだけど(w
mei6484.jpg


どこでもいっしょ

よしおかめいc&とろ




お風呂も一緒(^^)

雨上がりの夜空に

RISEc





ビッキーホリディの唄

RISEc




rise322.jpg

エンジェルプロの元気娘RISEc。遊ばれた(w


獣人島

リンカc




リンカ姉さんに呼び出され、、、違った。
呼んでもらって、リンカcのお友達さんモデルさんを撮影してきました。相変わらずいろいろくっちゃべりながらの撮影ながら、何故か写真の中ではいろっぺぇリンカc。レンズ向けるとモデルモードにビシッと入っちゃうのはやっぱスゲーですね。
撮影中にD.N.A./ドクター・モローの島のマーロン・ブランドそっくりな全身白塗りなおっさんに声かけられたのはびびった(w
スキンヘッドに真っ白な顔、サングラスまでもそっくりで、、、遺伝子改造されるんちゃうかとマジで怖かったよ、、、

Backlight





小倉UR子

小倉優子りん




corin02.jpg

2002年8月25日の姫。キャノスキャンを借りてネガをスキャンしてみる。結構綺麗にスキャンできるんですね。ちょっとスキャナほしくなった、、、
Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
