
僕はここに立っているよ



ラブレター


終わらない歌

sh01.jpg

キスして欲しい

りるc


エンジェルプロの新人モデルのりるc。テニスの腕はすんごい中学3年生。


riru01.jpg


ロクデナシ


シャララ
準備中



ラインを越えて

SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC


αデジタル用にSP AF17-35mmF/2.8-4 Diを使っていたんですが、望遠側が足りないし、なんか中途半端な感じだったので、思い切ってSIGMAの18-50に買い換えた。なんだか良い感じ(^^)
しかし、今月はスキャナ買ったり、魚眼買ったり、LOMO LC-A買ったり、、、ちょっと買いすぎた、、、いかんいかん、、、



チェインギャング

オムピラフ和風


ふらっとよったお店はオムピラフがメインのピラフ屋さんで、和風きのこソースが少し塩辛かったけど、うんまかった。
IMGP9106.jpg

沙倉ゆうるc


yuu9046.jpg

yuu8627.jpg

ゆうるちゃん、それかぶる物じゃないから(w
yuu019.jpg


骨折


中学のオリエンテーリング時に、左手首を骨折した小道。
折れたまま第一チェックポイントまで向かった。
誰もオイラの腕を心配しやがらねーでやんの。
IMGP9113.jpg


ひっ
IMGP9133.jpg

ひつっ
IMGP9135.jpg

ひぃ!!
IMGP9136.jpg

ぎゃーーーー!
IMGP9137.jpg


人にやさしく

LOMO@戦車長c 17日


LOMO、結局買ってしまったので写したくてしょうがない。
つーことで、Berryz工房のコンサートに向かう前の興奮気味な方を撮影(w


sen02.jpg

ベリヲタを前にガクブルな感じ。
sen03.jpg

吉岡めいc 18日


初めて撮影会?の主催者をしてみる。つーか撮影会っても、自分が撮らないだけでいつもの仲間で撮影してるだけなんすが。
しかし、2・3日前の涼しさが嘘のように暑い!暑い!蚊が多い!多すぎ!
めいちゃん、でも蚊に何十箇所も刺されながら文句一つ言わず、よくがんばってくれました。あんがとー!
参加カメラマンさん達もありがと~
また遊びましょう(^^)
meiromo3.jpg

レフ持ちも暑い(^^;
meiromo1.jpg



パッション E-CHA E-CHA

沙倉ゆうるc


yuu8902.jpg


yuu096.jpg
ゆうるcとお散歩撮影。今日も暑かった~(^^;
しかも道間違えたり、途方にくれたりしつつも、お菓子食べれたりのんびりできたり、
ゆうるcのがんばりもあって楽しげな一日でした。
またよろしく~~

なんか、嘘のような忙しい3日間が終わった(^^;
終始楽しかったんですが、疲れた。ふぃ~


ポッポポ~~ン

小倉優子りん





工務店


明日は戦車長cがおごってくれるのでBerryz工房のコンサートへ。ちょっと怖いよ。ハラハラ。

ずぶ濡れボーイズ

BISCOc


HOLGA専用35mmフィルムホルダーで撮ったBISCOc
ほんわかした表現になるな~。まだまだ遊べそうだ(^^)

bis2.jpg


吉岡めいc


ふつーにHOLGAで撮った写真。
mei01.jpg


エプソン GT-X750


21500円で売ってたのでついつい買ってしまった(^^;
フィルムのスキャンで遊べそうなので、やっぱ買ってよかった~
LOMO LC-Aも買っちゃったし、フィルムで沢山撮って遊ぼう。

ダッパダン

HOLGA専用魚眼レンズ


HOLGA用魚眼レンズでた(w
でも、あまりおもしろくなさそうだ(w
LOMO LC-Aを買ってしまいそうで、ここ数日我慢我慢の日々。

BISCOc



bis399.jpg

bis286.jpg


17歳の地図

BISCOc




bis5478.jpg

麗華c


IMGP3392.jpg


レディキラーズ

楽器少女


というか、バンドマン少女。イメージぴったりの女の子と撮影できることになりそう(^^)楽しみ。

さとりc



赤ちゃん泥棒

RIZさん


初対面のRIZさんを撮影。フォトジェニックな方で乗りも良く、じっくりまったり撮影させていただきました。眼が印象的でドキドキさせられます。


riz0163.jpg

MC PELENG 8mm/f3.5


ロシアの8mm魚眼レンズMC PELENG 8mm/f3.5を買ったので、初撮りつーかテストショット。気を抜くとすぐ自分の足まで写ってしまって(w
しかもマニュアルでピント合わすのは不可能に近いので、オイラでは(^^;
でも、なんだか面白い。いろいろ遊べそうだ。riz478.jpg


T'POINT

さとりc




PICT0678.jpg


薔薇は美しく散る

ルネc





リンダリンダリンダ

あ~みぃc


制服でギター、というかバンド写真を撮りたい。


Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
