
リボン
■yuuna_c
エンジェルプロ撮影会で久々にyuunaちゃんを撮影。
なんだかとても綺麗なお嬢さんって感じになってました(^^)



※MC JUPITER-9 85mm/f2
で、istDとMC JUPITER-9 85mm/f2の組み合わせでずっと撮影。
MC JUPITER-9 85mm/f2をポート撮影でメインで使ったのは初めてだったので
テストもかねての撮影だったのですが、髪の毛の描写などはやはりカッチリクッキリとは
いかないものの、ふんわりした描写はとても好みです。
9000円前後で買えたレンズでこんだけ写れば幸せ気分。



■体調
しまった、、、風邪ひいた、、、寝込む・・

光と影の季節
■吉岡亜沙美c
asami0461.jpg

■NENEc


nene448.jpg


星の指輪
吉岡亜沙美c



陽のあたる場所
■NENEc


nene9837.jpg


青空のゆくえ
またまたシールスプロジェクトさんの撮影会に参加。
前回参加した時と違って、秋晴れにも恵まれ、気温も丁度よく、
ロケも被写体さんも最高で、スイッチ入りまくりました。
ちょっと撮影に対して倦怠期?みたいになってて、何しても面白くなく
何撮っても同じのに見えたりして、ダメだこりゃ。とか鬱々としていたのですが、
気が付けばただ天気が悪い日ばかりに撮影してたせいだったかも(^^;
主催者のMasa Kさんやアシさんとも撮影以外?の面白い話聞かせていただいたり、
被写体さんのお二人もかわええし、終始楽しくカメラ握ってた。
ネコも好き勝手撮影させてくれるし(w
亜沙美ちゃん、NENEちゃん、Masa Kさん、アシさん、ありがとうございました。


■吉岡亜沙美c
画像クリックするとちっと大っきい画像が見れます。


asami0405.jpg

■NENEc
nene9714.jpg

nene9932.jpg


猫日和


neko02.jpg

neko04.jpg

neko07.jpg

neko06.jpg


サード・ウォッチ

さとりc


今月のフォトテクニック誌2005/11/12号に、さとりcの写真が掲載されました。
この日はお天気があまり良くなく、空が曇りがちだったのですが、
連れて行ったもらったロケ地が、オイラの脳みそユンユンさせてくれる場所でした。
さとりちゃんに感謝。エンジェルプロさんに感謝。ありがとうございます。
今月末には、またさとりちゃんを撮影させてもらうので、何か面白いことしようと
また脳みそユンユンしています(^^)画像クリックするとちょっと大きめの画像が開きます。



ハイキー

rise_c



rise673.jpg

創聖のアクエリオン

リンカc




更新


今週、ちょっと時間ができたので、ちょこちょこと画像をUPしました。
つーか、こう見返して見ると雨の日がおおいな(^^;
Yuuna_c:初めて販売用の写真を一人で撮らせてもらった。
何をどうしていいやら不安であせりまくってたりしたのですが、
Yuunaちゃんのモデルとしての姿勢に助けられて、撮影を進めていけた。
ほんとにすごいスーパー小学生です。

吉岡亜沙美さん:カメラマンさんサイトでちょくちょく見かけてて、
一度撮りたいとずっと思っていたんやけども、なかなかタイミングが合わずで
撮影会に参加できなかったんやけども、やっとこさという感じで。
でも、これまた雨模様で、、、
シールスプロジェクトさんの撮影会は初参加でしたが、主催者さんも楽しい方で
とても楽しかったす。

リンカさん:いやー楽しかった(w
と、いうかリンカ姉さんよくしゃべる。
しゃべる。
しゃべる。
おかげでとても楽しかったです。
あんだけしゃべりながらなのに、ちゃんと写真撮れてるのが謎だ。
この日も雨降ってきたんやよな~~(^^;

LOVE is...
自分のために涙してくれた人
ありがとう、きっと幸せになれるよ
そう、みんな幸せになれるよ
いつかきっと


畳とコーヒー

一週間


月曜 家に
火曜 家に
水曜 家に
木曜 家に
金曜 家に
土曜 雨で撮影中止 家に
日曜 被写体さんの体調不良で撮影中止 家に
月曜 納品で外に

撮影中止になったけども、その分仕事に集中できて逆に良かったよな。
でも、連続して3回も土壇場で撮影中止になってるのでちょっと何で何だ。
明日も撮影予定だけど、予定は未定。

BEAT

yu0473.jpg

プラネタリウム

ゆうるc




ハカイダー
脳みそパンパン(^^;
メールとか、ご返事できてないす、申し訳ない。
来週にはご返事しますんで~~~
うう、、

嵐をよぶ少女

ゆうるc




今月誕生日を迎えるゆうるc。18歳になる前に17歳の今の姿を撮っておこうという趣旨のもと撮影させてもらいました。少女から大人への短い貴重な時間を残せておけたらと、オイラも気合入れて撮影させてもらいました。ゆうるcは生徒会長も勤めた才女さんでありながら、バンドでドラムを叩いてるという元気少女でもあったりするのですが、ファインダー覗いた姿は透明っぽくて、はかなげで消えていきそうな危さが素敵でした。ラーメンとチャーシュー丼を無邪気に食べてる姿や、オイラの肩をドラムスティックで叩いて肩こりを癒してくれてる時の笑顔とはえらい違います(w


ユグドラシル

ゆうるc




yu38.jpg
Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
