
オン・ザ・ヒル
■梅中ゆりc


■NAOMI_c
Naomi01.jpg


夢の中へ
■さとりc エンジェルプロ
さとりちゃんの画像整理中。さとりちゃんのかわいさを再確認しつつ、うっとりして作業がすすまない(w



戦士の休息
エンジェルプロ さとりc


sato0371.jpg


パプリカ
近況
とりあえず一段落。でもしないといけないことはまだまだ・・・
α7デジがピント調整すんで返ってきた。暗がりでも小気味よくAFが働く。
もっと早く出しておけばよかった。つーか初期不良だろうが、こんなのは。
ペンタのレンズを大量に売却。ちょっとすっきりした。
Sweetデジが欲しい。
PSX買った。気分いい。
コニミノの85mm1.4買った。
某女優さんの年賀用の撮影を頼まれ、撮影。αデジが返ってくる前だったので
ちょっと悲しいや、、、でも、最高でした。秋っていいね。
ワンダと巨像最高。地獄少女最高。エウレカセブンに涙。
月末に福島の郡山に撮影旅行に行く予定。かわいい子が待っててくれる。
セクシー?用に別サイト作ろう。

境界線上のエリア
■さとりc



ラストダンス
■吉岡亜沙美c



思い出がいっぱい
素敵な笑顔、歌をありがとう。



オンザロード
さとりc



歌う風
■吉岡亜沙美c



セーラー服と機関銃
■さとりc



エンジェル・ハート 堕ちた天使
■さとりc


なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
■さとりc
今日はエンジェルプロのさとりcの撮影。
かれこれ2ヶ月?近く前から撮影しましょうって予定だったんすが
雨で、で予定変更した日も雨で。ことごとく雨で・・・
今日晴れの得意日である文化の日さえ雨模様。
オイラ?オイラが悪いの?
でも、曇りがちながら、ちらほら青空も見えたり、夕日も少しでてくれたり
雨降ってる時は車で移動中のみと、なんとか無事1日を終了できました。
中学1年生のさとりcは、150cmくらいの小柄な女の子で、実際会ってると
小さくてかわいくて子供らしい少女って雰囲気なんですが、
ファインダー覗くと女っぽい色気や迫力が出てきて、ドキッとさせられます。
つーか、又、今日会うまで小さい子っていうのを忘れてた(^^;
PCで写真整理してると大きい?子に見えてるんですよね。
今日一日がんばってくれたさとりcにありがとう。
蚊に刺されながらも暖かく見守ってくれたママさんに感謝。
ナイスアイデアを提供してくれたりサポートしていただいた
エンプロのカブさんにありがとう。





つづきを表示

ハリネズミ
お友達のデザイナーまぁくんが、素敵にロゴを作ってくれました。
サンクス!まぁくん。著作権はフリーでお願いします(w



PINEAPPLE ARMY
■あ~みぃ


amy146.jpg

amy0238.jpg


ひとりの夜
■吉岡亜沙美c


asami9956.jpg


絵本
■吉岡亜沙美c


asami0401.jpg

Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
