
師走
■良いお年を
今年一年、お世話になったみなさん。ありがとうございました。
1年楽しくすごすことができました。
HPを見てくださってる方々、訪問していただき感謝。
また来年も、よろしくお願いいたします。



タッチ DS
■YUUNAc エンジェルプロ


yuuna0106.jpg

yuuna0041.jpg


グッド・ナイト・エンジェル
■春名あやc
今回はやたら春名cばかり撮ってたようだ・・・



アクリル色の微笑
■春名あやc


aya0203.jpg

aya0044.jpg


a place in the sun
■春名あやc


■吉岡亜沙美c
asami1093.jpg


LOVE LOVE LOVE
■WA


asamiaya0231.jpg


恋する気持ち
■シールスプロジェクト撮影会
久々に参加。
前日から寒波がやってきてて、めちゃめちゃ寒い日でしたが、モデルさん二人のモデル魂はメラメラ燃えていました。
つーか、ほんまにがんばっておられました。感謝っす(^^)
寒い時は、空気が澄んでで何気に透明感があって綺麗です。


■吉岡亜沙美c


■春名あやc
aya1043.jpg

■二人
楽しそうだ(w
asamiaya0154.jpg


逆さまの蝶
■春名あやc
いつか光に向かう逆さまの蝶


haruna0288.jpg

haruna0296.jpg


ユルメのレイデ
■miyu_c エンジェルプロ
寒そう~~~(*^^*)



フォトテクニック
■さとりc エンジェルプロ
今月発売のフォトテクニック誌01/02月号、60・61ページにさとりちゃんの写真が掲載されています。
「コンテストに勝つプリント作り」という特集記事に使われています。
さとりちゃん、エンジェルプロさん、いつもありがとうございます(^^)






Precious Junkk
■野中ひゆc


PICT0065.jpg


デラトロニウム
■野中ひゆc



黒髪
■野中ひゆc



ガメラマーチ
■野中ひゆc


PICT0062.jpg


Tip Taps Tip
■野中ひゆc
mixiで知り合った野中ひゆちゃんを撮影。
つーか撮影というか、いっぱい遊んでいただいた感じ(w
まさかボヨヨン伝説を一緒に歌えるとは思ってなかった(w
また遊び、いや撮影しましょー
あんがとでした。


hiyu080.jpg


太陽の真ん中へ
■さとりc エンジェルプロ



天使の絵具
■さとりc エンジェルプロ
さとりちゃんの画像整理できた~~(^^;
340枚ほどになっちゃった。



スカブコーラル
■NAOc エンジェルプロ



遠い世界
帰宅
月曜から一週間ほど、とある工房でずっと仕事でこもっておりました。
なんだかんだで充実していましたが厳しかった、、、、
こうなんつーか、もっとがんばらんとなと。
いっぱいいい仕事して、そしてまたいい写真も撮って、がんばればいい人生
というか、楽しんで生きていけるな。
Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
