
ぷっぷくぷー
■水沢友香c


yuka0443.jpg


ピリリと行こう!
■水沢友香c
ストリートはやっぱ楽しい(^^)


yuka0427.jpg

yuka1403.jpg


地獄少女
■水沢友香c
いっぺんしんでみる?


yuka0026.jpg

yuka0036.jpg


あぼーん
■コニカミノルタ・カメラ事業終了
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2006/01/19/3043.html
コニカミノルタが、カメラ事業およびフォト事業を3月末で終了。
デジカメ事業はSONYが引き継ぐ。
システムをコニミノに移行しかけてたのに、、、、

SAMSUNGはDS2同等品つーか、まんまDS2を発売。
http://www.samsungcamera.co.kr/company/cpy_notice_view.asp?ynews_uid=8573

明るいニュースがほしい、、、、

星の腕輪
■吉岡めいc



君と歩いた道
TWO LOVE
http://www.twolove-movie.com/
観て来た。想いがあふれてきて、零れ落ちそうになった。胸じゃなく、腹にくる。
自殺した彼女のこと、一番大切だった人のこと。よみがえってくる気持ち。
感情。
誰も好きにならない、誰も愛せなくなってから、もうずいぶんたった。
写真をはじめた。
撮りたいものは?撮っているもの。
気が付けば女の子ばかり。
また、誰かを好きになれるかもしれない。
でも、今は、被写体とカメラの位置でいるのが心地よい。

■野中ひゆc



Friday the 13th
■春名あやc


aya0316.jpg


夢がチカラ
PICT0036.jpg

PICT0067.jpg

PICT0060.jpg

PICT0347.jpg

PICT0073.jpg

PICT0079.jpg

T0088.jpg

PICT0372.jpg

成人おめでとう。
T0411.jpg


Snowstorm


PICT0097.jpg

PICT0106.jpg


trip trip


PICT0070.jpg

PICT0013.jpg

T0037.jpg


シケイン



mokuji
■はるみc



■PENTAX OPTIO A10
ペンタがソフト手ぶれ補正機能搭載のコンパクト機を出すらしい。
2種のジャイロによりブレを検知し、その情報を元にカメラ内でソフトウエア補正するそうだ。
ソフトウエア上でぶれた画像を補正するってことだろうけど、
なんつーか、不思議な。

※追記
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2006/01/05/2973.html
とか、記事出てたので信じてたら、CCDシフト方式の手ぶれ補正だよ!
コニミノのCCDシフト方式と同じような物みたい。
istD2出る時はCCDシフトで!とか夢が広がるなり(^^)

キラリ
■MEMOc


memo0069.jpg


片方ずつのイヤフォン
今頃年賀状などを書いていたりな年初。
作業もしつつ、なんかこう正月からバタバタしておって落ち着かない。
気持ちだけでもまったりせねば~
12月くらいからBBSにあらしさんがしつこくやってくるので、
BBSをちょっと間休止。付き合ってるヒマねーよ。
■WA


wa003.jpg


HAPPY NEW YEAR
■あけましておめでとうございます
旧年中はHPのご覧くださりありがとうございました。
気が付けば10万カウントをこえていました。
ギャラリーのUPが頻繁でなく、ギャラリーの数もまだまだ少ないサイトに、こんなにたくさんのアクセスをしていただき感謝しています。
今年も変わらずマイペースでのHP運営ですが、よろしくお願いいたします。


Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
