
ガラスの動物園
■ひめc



新機種
■*istD2?
http://www.pentax.co.jp/japan/news/2006/200609.html
秋ごろ発売予定か~
お金ためとかなきゃ。


■水沢友香c
yuka0324.jpg

yuka0278.jpg

yuka0202.jpg


恋する惑星
■ひめc


hime0352.jpg


歓びの種
■ひめc





櫻のはなびらたち
■ひめc
PONTAの会員になっての初めての撮影依頼で、最初はどういう感じになるんだろう?
って少し不安にも思っていて、撮影依頼のファンレター書いて出さないといけなかったり
撮影までのやりとりなんかに、ちょっと戸惑いも感じたんですが、
実際やってみたらスムーズに進行して、あれれれって間に撮影が決まってました。
オイラの方が仕事のことで、ばたばたしてて、逆にひめcに心配させちゃったくらいで(^^;
次にひめcを撮影する時はメイド服でってことは決定したので(^^)
なんだか楽しみだ。


hime0432.jpg


Do You Remenber Me
■さとりc@フォトテクニック3/4月号
今月19日発売のフォトテクニック誌に、さとりcの写真が掲載されました(^^)
さとりc、エンジェルプロさんに感謝っす。いつもありがとう。
satori0408.jpg

■ひめc
高校1年生のひめちゃんとの初撮影。
前日まで続いた雨の影響もあってか、めっちゃ寒い中での撮影でしたが、
ひめcのあまりのキュートさに楽しく撮影させてもらいました。
なんだか撮影中、つーかシャッター押してる時もずっとしゃべりっぱなしだった気が(w
ころっころ変わる素直な表情や、自然な笑顔が魅力的だったので、
なにも考えずただただ一緒にブラブラしながらシャッター押してただけだったんすね。
寒い中、鳥肌たてながらもがんばってくれたひめcに感謝。
あんがとー(^^)


hime0277.jpg

キラキラ☆
■ひめc



夢の絵日記
■野中ひゆc


hiyu0097.jpg


デビルマン
■野中ひゆc



ネシアの旅人
■春名あやc


aya1037.jpg


MACE
■野中ひゆc


hiyu1729.jpg


調和
■野中ひゆc


hiyu1568.jpg


Night Light
■野中ひゆc
スケジュールが合わなくて、延び延びになってたひゆcの撮影をやっと決行。
ひゆcも、ほんとに表情というか、素のイメージがいっぱいある不思議な女の子で
真っ白なキャンパスを何度も描きかえれるような絵具な感じ。


hiyu0186.jpg

hiyu0199.jpg


節分
■水沢友香c
さらに水着とワンピで、、、


PICT0473.jpg

いかん、、、はまったかも、、、
PICT0806.jpg


フレーム
■水沢友香c
眼鏡一つでみんな萌え死に・・・(^^)


Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
