
Cherry Blossam

萌え
■ひめc
http://blog.goo.ne.jp/himeusa8/
ひめちゃんてば、やっぱ萌え系な~


hime0050.jpg

hime0040.jpg


大聖堂
■リゼルc
少女標本というHPを運営されてるリゼルさんと撮影してきました。
http://betty.jp/xxxDollsxxx/
少女の標本というテーマをいただき、撮影前から楽しみにしていて
でも、大掛かりなことできないし、撮影場所なども悩んでいたんですが、
リゼルさんが持ってきてくださった小道具や、ロケ地、リゼルさん本人の
被写体としての魅力もかさなって、楽しく面白く妖しく撮影させてもらえました。
同行していただいた、せっきーさんもお疲れさま&ありがとうございました。
テーマを投げかけてくださり、被写体がんばっていただいたリゼルさんに感謝。
ありがとうございました。


rize0074.jpg


天使の標本
■リゼルc



少女標本
■リゼルc


rize2411.jpg


生まれたところを遠く離れて
■NAO_c@エンジェルプロ



こんな気持ちのまま

大歩危小歩危
■エンジェルプロ定例撮影会
だったのか、、、わ、、忘れてた、、、、
行きそびれた、、、

今日から2週間で5撮影の予定。
おかしい、、、多すぎる、、、1撮影やめようか、、、

To be kissin you

マイホームタウン

same old rock'n'roll

ご主人様
■天野あいc


ai0020.jpg


Waiting
■ひめc@LOMO LC-A
何しててもかわいい(^^)
himelca02.jpg

himelca01.jpg

himelca03.jpg


電影少女

春のきざし
■ひめcUP
フォトページに、ひめcの画像UPしました。
やっぱかわええ~(^^)

■NAO_c@エンジェルプロ
半年ぶりかな?なおちゃんの撮影をしてきました。
走ったり笑ったり、石投げたりと、いい天気のなか楽しく撮影できました。
なおc、エンプロさん、いつもありがとうです。


nao0634.jpg


吐息
■NAO_c@エンジェルプロ


Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
