
VIRGINITY



Singin' in the rain
■春名あやc


mai3170.jpg


明石の車窓から
■明石大橋@TOMY TDG-501


■ひめc@念力
http://blog.goo.ne.jp/himeusa8/


■ひめc@ぷちこ
hime5176.jpg


生命の木
画像掲示板にまたいやげな書き込みが増えたんでアドレス変えてみる。
http://kohinata-eri.com/cgi/joyful3.cgi

■Julie@CAFE DOLL
http://www.jcbcard.jp/maid/index.html
JCBカードのキャンペーンでメイドカフェフィギュアと写真集のプレゼントをやってるんですが、
Julie_cが撮影したオリジナルメイド写真集が全プレだと!
自由業なオイラじゃカードつくれねえよ!
写真集だけくれ!いえ、売って下さい・・・・
CAFE DOLLといえば、ギルギルさんの上にあるメイド喫茶だ・・・
でっかいフィギャー持ち込んで打ち合わせしてるときに、
やたら小さくて眼鏡のメイドさんがかわいかった、、、
PICT0006.jpg


■リゼルc


riz0289.jpg

riz0249.jpg

Dandelion
ちっとばかし、時間に間ができた。
この間に一気に画像整理せねば(^^;

yuuna_c@エンジェルプロ



melody
■ひめc@学研CAPA5月号
はじめてCAPAのポートレートセッションに投稿しました。
ひめcの瞳のおかげで掲載されました(^^)
いやはや、いつもほんまありがとう、ひめc。
http://blog.goo.ne.jp/himeusa8/



■水曜に展示しないといけない物を、ちっとばかし不眠不休な感じで造ってました。
ひさびさにくたびれた、、、(^^;
うまく話が進行してくれたらいいな~
30042.jpg

僕の気持ち

NATURA
明日の準備などしつつまったり

■観葉少女
天野あいcにお勧めいただいたんで、文庫版を即買い。
こりゃキマスネ(^^)つーか川原さんの漫画だったのか。
世界観にもうどっぷりです。ミルクと砂糖菓子だけで生活したくなった。

I catch a cold
■梅田@TOMY TDG-501
TOMYのトイデジカメTDG-501の試し撮り。
nori王さんが楽しんでるのが、めっちゃわかった(^^)
こりゃ楽しいわ~
雨の梅田の画像をちょっとUPしやした。
http://hedgeplus.web.fc2.com/tomy/



昼下がりの時

ねこむすめ


IMGP5076.jpg


tomoni
なんだかなにかと忙しい。
一個一個片付けていこう。

■天野あいc
http://blog.amanoai.chu.jp/
amano0413.jpg

amano0538.jpg

amano0563.jpg


ウルトラメンゴ!!

体育

ピンク


にゃんこ
■yuuna_c@エンジェルプロ



sakura@Nirgilis

コモンガール

give & take

a gift

うる星やつら
■天野あいc@ラムc
http://blog.amanoai.chu.jp/


amano2911.jpg

amano0322.jpg


a girl
Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
