
TOMORROW

君の中の永遠
■天野あいc


amano20209.jpg

amano20273.jpg

amano20253.jpg


はっぴば~すでぃ
また一つ歳をとりました。



■ビスコc
bis30189.jpg


Water Color
■ビスコc



ばぐうぃっち

Keep Tryin'
ビスコc


bis30129.jpg

bis30120.jpg


Twinkle
■吉岡めいc


mei6508.jpg


■生卵
カップヌードルに生卵入れて食うのがうんまい。
弁護士のくずでトヨエツが食ってるの見て、やってみたくてしょうがない衝動にかられて依頼
ちょくちょくやってしまう。
なんて高カロリーで不健康な。
でも、生卵でカップヌードルが冷えていい温度になって
すすり食えるのもいい感じ。

背後に気をつけろ!
■ビスコc
なんかこう、遠くに行きたいね。のんびりと。


060.jpg

■近況
とりあえず忙しい。写真撮る気にすらならないほど。
丁度低迷期なんかな?

小島麻由美に最近は夢中。
音も声も音色もリズムも。
ほっとするな~。

「あの日ついた嘘は、風になって消えた。
甘辛い思いが、胸の中つらく残る。
撃たれたその身体、血まみれになった。
危ない眼をしてる、血まみれになった。」
hidemi30482.jpg


大好きな人とコラボできることになった。
実際ありえない現実。

前向いて進んで行こう。

トゥリル トゥリル リカー
■ひでみc


PICT0378.jpg

PICT0376.jpg

PICT0474.jpg

Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
