
良いお年を
ありがとうございました。
今年も一年、無事終わることができました。
新しい出会い、別れ、いろいろとありました。
みなさんのおかげで楽しくすごせています。
感謝をこめて、ありがとう。
良いお年を。



師走
■ビスコc@夏の散歩
久々にPHOTOページ更新。
去年の夏のビスコcです。
暑い日ざしの中、心地好い風に吹かれて楽しい散歩撮影でした。
ペンタのDA14mm F2.8メインで、ぷらぷらしつつの身軽な撮影で楽しかったなぁ~
http://hedgehog.jp/

■山崎りかこc
今年最後の撮影になった「山崎りかこc」
小学校6年生とは思えない大人びた表情で、どっきり。
でも、時おり見せる子供らしい表情もまた魅力で、
今年一番枚数撮影しちゃった(^^)rikako4062.jpg

rikako4004.jpg


二籠
■山崎りかこc


rikako0092.jpg

rikako0090.jpg


学園天国
■山崎りかこc


rikako3858.jpg

rikako3837.jpg


ファジィな痛み
■山崎りかこc


rikako4074.jpg


Twilight Princess
■ゼルダの伝説
トワイライトプリンセスか仕事してるかの日常。
Wii楽しすぎでいかん。

■天野あいc@サンタc
K10Dをやっとこさ手に入れてみたものの、撮影する時間やら物やらなしで(^^;
うつうつしてるのもなんなんで、天野さんを撮影しに行った。
でも、スタジオがねぇ、、、、照明がよくなくて、、、
というか、まったくどうにもならない感じで、ちょっとあれであれだ。
ホワイトバランスってどうやってだすんだ?わかんないや<コラ
スタジオはなにであれだったけど、天野さんは相変わらずたまんないやぁ~



晴れたら金の鈴
■春名あやc@須和野チビ


haruna30631.jpg


泣き虫アリス
■天野あいc@アリス
「絵本に閉じ込められた、泣き虫アリスたち。」
みたいなのやってみたい


■天野あいc@鉄拳サンタ
いい子いい子~~~~
amano4m0086.jpg

とか言いつつパァ~~ンチッ!
amano4p2109.jpg

ふっ満足
amano4p2111.jpg


ALICE
■天野あいc@ALICE


amano41748.jpg

amano41780.jpg


クリスマスはどうするの?
■天野あいc


amano42244.jpg

amano42181.jpg


Young oh! oh!
■あやc



Scrambling Rock'n'Roll
■春名あやc@須和野チビ
鳥さん、おししいです。


haruna30056.jpg

haruna30064.jpg

年末まで
今日から仕事で拘束されることになったような、、、
つーか、なった。
Wiiが、、、ゼルダが、、、
しばしリンクとお別れ。
Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
