
太陽のジェラシー
■シールスプロジェクト
シールスさんの撮影会に行ってきました。
撮影会再始動?ってこともあり、モデルさん5人による無料撮影会で
参加人数も沢山いて、楽しい撮影会でした。
みなさんお疲れ様。ありがとう。
太陽が出なかったのが、ちょっと残念だったけど
雨降らなかっただけよかった。

撮影会にほとんど参加したことなかったオイラだったんですが、
吉岡さん撮りたくて、ドキドキしながらも参加させてもらったのが
シールスとの出会いでした。
14mm短焦点持ってくなんて馬鹿げたことしちゃったんですが、
そんなわがままにも対応してくれて、居心地良くさせてもらいました。

運営、いろいろ大変でしょうが、がんばってください。
ひっそりですが、応援しています。
ひっそりじゃいかんな。


PICT0167.jpg

PICT0185.jpg

■人気blogランキングへ■


ねのくに
■春名あやc@須和野チビ


haruna30184.jpg

haruna30191.jpg


アニメソングcafe&bar アルカディア
■アニメソングcafe&bar アルカディア
2/23 プレオープン(お昼3時~プレオープンは全品半額)
2/24 お昼1時GRANDOPEN
2/25 お昼11時にOPEN!!
アニソンのカフェ&バーが大阪日本橋に誕生 !

追記
初日プレオープンに行ってきた。
なんだかとっても大変そう、みながんばってくださいませ。
メイド服が一騎当千の呂蒙メイドみたいだったよ(^^)

ハレ晴レユカイ
■「萌L」プロジェクト(の_の)
070222_1232~0001.jpg


フアンタピースイベント@ヤマダ
20070219125348
日刊スポーツ記事
あれれ?水着になったっけ?
イベント中は制服のみやったのにw

イベント帰りの戦利品?
つーか、またDSが増えた・・・
アイドルマスター・・・これは廃人になりそう・・・
350428430_188.jpg

ブルドラパックはいらんのやけど、つーかブルドラがいらない。
360はドライブの音が、轟音らしくて、ゲームどころじゃないとかで
ブルドラパックに使われてるサムスンドライブがまだましらしいってことなんで
http://blog.kansai.com/jyuuza/418
ブルドラ売りに行くかー

A brick
■山崎りかこc






春一番
大阪に春一番が吹いた。
久しぶりの雨もあって、春の嵐のよう。
でも、また明日は冷え込むそうだ。

■冴c


sae30080.jpg

sae30062.jpg


冒険でしょでしょ?
■ひでみc



IDOLM@STER

BLAST
■山崎りかこc


rikako25711.jpg


新番組
ファンタピース(仮)
http://www.cablewest.co.jp/0702special/oc.html
ケーブルテレビで15分の番組が2月から開始のようです。
「新しく結成された現役中・高生アイドルユニット「ファンタピース」が、大阪の街に繰り出して、街頭インタビューや料理対決などに挑む!番組ではファンタピースからの限定プレゼントも。かわいいアイドルたちの活躍をお見逃しなく!」


Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
