
風のマドリガル
■ばぐ、うぃち。
ひでみcとの初撮影の写真をUP
http://hedgeplus.web.fc2.com/bag01/index.html
何気にお姫様カットの髪型が似合っててかわいい。
ひでみcが、くすっとはにかむと、幸せになる。
http://bagwitch.blog63.fc2.com/

■柚木c
柚木cは、表現や表情を、ほんとに沢山持った女の子。
小説書いたり、ヲタ話したり、ちょっとドジっぽかったり、
食いしん坊だったり、好奇心旺盛だったり。
いろんなものが柚木cの周りを回ってるように思う。


yuzuki019478.jpg

yuzuki019135.jpg


今宵はどなたの胸のかな
私を抱いてと彼女は言った。
彼女は私の胸の中。
彼女は私の心に溶け込んだ。

溶けて溶けて溶けて

溶けて溶けて

溶けて

彼女は私になった。


shi0443.jpg


銀河通信
■yuuna&shuri



レンタルお人形屋さん
■ともみc


tomomi0043.jpg

tomomi1194.jpg


愛する人の名前を日記に
■春名あやc@須和野チビ


さてさて、そろそろ動き出したいな。

金石之交
■Berryz工房・続・桜満開 ゴールデンウィーク編
ひっさびさにめっちゃ楽しかった(^^)
夏焼や清水さんがやたらかわいい。今回目をひいたなぁー
戦車c、かなcおつかれさまー
また夏もよろしく!

Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
