
涼宮ハルヒの戸惑 PS2 予約特典 宇宙初!フルCG 踊るSOS団

NAKED HEART
■maaちゃん



Emotional
■maaちゃん



コンディション・グリーン
■maaちゃん



通学ベクトル
■maaちゃん



あいたいけど…
■maaちゃん



経験値上昇中☆
■maaちゃん



女の子気分
■maaちゃん
maa050315.jpg



純白サンクチュアリ
■maaちゃん
今年の初撮影はmaaちゃんで。
前髪パッツンな黒髪にヤラレテしまった・・・(^^)
いつもありがとう。またよろしくね。


maa050759.jpg

maa050764.jpg


truth gift



モノクロームエフェクト
■maaちゃん



空色デイズ
■maaちゃん


maa016304.jpg

maa016214.jpg

Samuraigirl
コラボフィギュアの打ち合わせ。
OKでたので、このまま完成までラストスパート。


ju000535.jpg


リンゴ
今年の初買い物、iMAC買っちゃいました。
MACユーザーになるのはG4以来なので、ちょっと戸惑うかなと思ってたんだけど、
そこはやっぱりのMACOS。ちょこちょこ触っていると、慣れてくるというか
馴染んでくるというか、気がつけばとても楽しい気分になってた(^^)
winXPもインストしてみた。
XPでも問題なくさくさく動くので、とっても不思議だw
これで、作業場の環境がちょっと良くなったかな?
今年も年頭から忙しいので、あんまり撮影はできなくなってるけど、
本腰入れて、仕事をがんばって行かねばと思うのであった。



とかち

おお!よくできてるのですよ!

寝正月が過ぎました。
今年もよろしくお願いいたします。
Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
