
spring
■春名あやc
EOS40D+TAMRON SP AF17-50mmF/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF]
haruna060427.jpg

ココロノツバサ
■ゆりあc
EOS40D+TAMRON SP AF17-50mmF/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF]



Fate
■figma@セイバー
EOS40D+TAMRON SP AF17-50mmF/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF]
IMG_9001.jpg

IMG_9005.jpg
つづきを表示

Maybe I can't good-bye
■ゆりあc
EOS40D+TAMRON SP AF17-50mmF/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF]


yuria8806.jpg

Unnamed world
■ゆりあc
E-420+ZD25?F2.8


P4240240.jpg


■α200&ゆりあc
E-420+ZD25?F2.8
P4240228.jpg

P4240233.jpg

P4240229.jpg

P4240278.jpg

P4240308.jpg


ことみち
■ちゆきc
K10D+FA35mmF2 AL



セラミックガール
■ちゆきc
K10D+SIGMA18-50mmF2.8EX DC MACRO



K10D+FA35mmF2AL
tiyuki013380.jpg


■EXPOカフェ
E-420+ZD25?F2.8
P4210091.jpg

P4210098.jpg



トライアングラー
■E-420+ZD25?F2.8
パンケーキレンズの可愛さに負けた_| ̄|○
ライブビューも顔認識機能もとても楽しくて、触って、持ち歩いてうれしいカメラ。
ZD25?F2.8は、最短20cmまでよれて、擬似マクロのような使い方もできるし、
ふつーに綺麗な表現をする。
このレンズをつけっぱなしにして、お散歩しながらいろんなものにカメラを向ける。
街撮りを楽しむことを教えてくれそう。
つーか、今月2台もカメラ買っちゃうとは・・・・
カメラって、ショップで実機さわっちゃうとダメですね。



■ちゆきc
tiyuki013552.jpg

tiuiki01553.jpg

tiyuki013554.jpg


40D
久々に新しいカメラを買った。
EOS 40D
AFの高さと信頼性と高感度撮影でのノイズの少なさに惹かれて。
連射性能も良いし、撮ってて楽しいカメラ。



ポニーテール白書
■ちゆきc


tiyuki013284.jpg

tiyuki013296.jpg

sakura
■ちゆきc
2年ぶりに撮影させてもらった、ちゆきちゃん。
ナチュラルなかわいさと眼力は健在(^^)
トロとぶらぶら散歩しつつの桜見物。
またよろしくねー

ちゆきちゃんのブログ「果実生活」はこちら



tiyuki012762.jpg

tiyuki012715.jpg

tiyuki012875.jpg


Hellboy2
ヘルボーイ2トレーラー
一作目のヒットのおかげか、予算も増えたようで魔界の化け物沢山登場のよう(^^)
リズの可愛さも健在だし、夏が楽しみな。
こっちで上映されるのはもっと後かなー



デジタル一眼
新しく買おうかと思ってるんだけど、もうペンタにこだわらなくてもいいかなと思い、
α700か40Dのどちらかにしようと悩んでいる。
オートフォーカスが早くて正確で、連射性能がよく、暗所(高感度撮影)での撮影で
ノイズが気にならないカメラがほしいのだけど、
やはり40Dの方が良いだろうか?
ペンタ以外のカメラのこと、ほとんどわからないんで、ずっと悩みっぱなし(^^;
どっちにすべかぁー

どこでもいっしょ
■井上トロ のターン
ちゆきちゃんを撮影してきた。
桜もちょっと撮れたし、相変わらず楽しいかわゆい子で、いっぱい笑って撮影させてもらった。
またよろしくね。
イノセントの許可が出るまではupできないので、まずはトロのターンからw
IMGP2729.jpg

IMGP2747.jpg

IMGP2778.jpg

IMGP2894.jpg

IMGP3035.jpg

IMGP3355.jpg
Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
