
ANGEL VOICE
退院しました。
4月末から調子が悪かったのですが、仕事も忙しいし、やることも沢山あったのでそのままがんばってたんですが
調子の悪さも限界が来たので、病院に行って血液検査などしてもらうと、数値が異常だったらしく
家に帰ることも許されずそのまま入院になってしまいました(^^;
上限45までの数値が1980で・・・
40倍という恐ろしい数値でした。
あと少し遅かったら命が危なかったそうで・・・
本人はそこまで酷いとは思ってもなかったんですがね。結構元気ではあったし(^^;
2週間の入院中、ずっと点滴しっぱなしで、1日3本の注射を点滴の管から挿入するという日々でした。
絶対安静ということで、ずっと寝てました。
こんなにいっぱい寝たのって何年ぶりだろう?
少し仕事を休めって言われた気がしますね。
数値的には平常時のまだ5倍なんですが、退院させてもらって、家でゆるやかに仕事しつつ体調を完璧にしようと思っております。
きつかったー

■春名あやc
K10D+PENTAX FA★85mm F1.4[IF]



一週間目
春菜ナースの撮影後に
ほんとに入院することになっちゃうとは思わなかった(-.-;)




Gears of War 2 'Gameplay Debut' HD
Gears of War 2のゲームプレイ映像が公開。
敵ローカストを持ち上げて楯にしたり、チェーンソーでの小競り合いなど
新しいアクションも追加されてる様子。
グラフィックもさらにきれいになって・・・・・・(^^)
海外での発売は11月とのこと、国内でも同時発売してくれないかなー。

W61S
機種変
発表されてからかなり待たされたけど、使い心地もよくていい感じ。
■ダイヤモンドクレパス(マクロスF・ED)
曲がいいのはあたりまえだけど、hàlさんの歌詞にもぐっとくる(^^)
「神様に恋をしてた頃は
こんな別れが
くるとは思ってなかったよ・・・」



自由な唄
■春名あやc
E-20+ZD25?F2.8

神様に恋をしてた頃は
こんな別れが
くるとは思ってなかったよ
haruna064290447.jpg

夢の道~ON_THE ZOLA ROAD
■春名あやc
K10D+PENTAX FA★85mm F1.4[IF]
Health
haruna064007.jpg


Illness
haruna064055.jpg
Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
