
SUMMER SONG
■春名あやc
haruna056469.jpg

Sweet Bitter Beauty Song
■春名あやc
毎回コンセプトテーマ、つーかやりたいこと浮かんだらお願いしてる春名ちゃんの撮影。
今回で5回目になりました。
毎回、アホげなオイラの脳の勢いにお付き合いありがとうございます。
めっちゃ笑顔もらいましてwww
オイラの撮影で笑顔って、そんな珍しいんだろか?
もっと青空なら完璧だったんですけど、
なぜか妙なお天気で、局地的に曇ってて、すこし北の空は青いのに、
自分達の上だけ曇ってる感じはなんなの?w
青空と笑顔と音楽、口から音符出てくるようなの目指したんだけど、
ちょっと空回りしてたかも?(^^;
いろいろ反省もありつつ、秋晴れの空の下リベンジさせてもらえたらと思います。
それまでに自然に笑えるようにがんばりましょうw

で、次はレプリカントでいきたいとか、どうとか、もやもや脳がしてます。
またよろしくお願いいたします。
いつもありがとーーーう(^^)


haruna054925.jpg

haruna055221.jpg

Cagayake!GIRLS
■春名あやc
haruna065032.jpg

Dim. Dream
■真葛c@霧雨魔理沙&まめ魔理沙

makuzu4261.jpg

makuzu6050.jpg

Pentax K-7 video
速攻で予約したw


恋色マジック
■真葛c@霧雨魔理沙


Shangri-La
■真葛c@霧雨魔理沙


Canvas
■レィc


rei4086.jpg


Alone
■春名あやc

風を感じて
春名あやcharuna0480.jpg

harruna0376.jpg

幻想水滸伝
久しぶりに、今月は沢山撮影する予定(^^)

■まさるc & ひなきちc

gensui1969.jpg

gensui2239.jpg

gensui2261.jpg

gensui1907.jpg

Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
