
初夏の嵐

気温が急に30度近くまで上昇して、梅雨前にもう夏が来たと思い、

夏に向けてTシャツやら半パンやら買ってきた次の日に、

全国的大雨になって気温が10度下がるってどういうこと?(^^;

仕方ないので、かたづけた長袖また出したよw


暑いのは嫌いだけど、天気は早く安定してほしいね。


hedgehog



hedgehog



真希波

ユニクロにガンダムTシャツ買いに行ったら、エヴァT売ってたので買っちゃった。


ガンダムTを買うの忘れたけどなw


式波メインのプリント柄とかでないかなぁー。

hedgehog





そそ、5月4日のトレジャーフェスタに参加してきた。


イベントなんて久しぶりの参加で、ドキドキしっぱなしだったけど、


持ち込んだ小早川凛子胸像は無事完売できて、ホッとしたー。




ブースに寄ってくださった方々、凛子を買っていってくださったみなさん


ほんとありがとうございました。


おかげさまで楽しくイベントに参加することが出来ました。




日々のお仕事原型で、なかなか趣味造形する時間がないけども、


ちょこちょことイベントに参加できたらいいなぁー。


hedgehog




展示のみだったんだけど、コラボフィギュアの「サムライガール」もお披露目できた。


生みの親のJulieちゃんもブースに来てくれて感動(^^)


相変わらずかわゆすなぁー


Julieちゃんは次の作品集に向けて、作品を沢山創っておられるそうで、


新しい写真集が楽しみだ。

hedgehog





嵐を呼ぶJC

女子中学生が『けいおん!!』のOPのドラムをフル演奏。

こりゃすげーー!


まめしき霊夢

涼音ちゃんの胸の上で幸せそうなまめしき霊夢さん。

羨ましいぞーー


hedgehog


hedgehog


Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
