
白鬼院

明日の撮影準備。

いろいろゴソゴソ(^^)


hedgehog


りりちよ様

明日は久しぶりに女の子撮影ロケなのに、お天気が雨っぽいな(^^;


SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM / DC MACRO HSMでの試し撮り。


hedgehog


被写体暴走


今日はあっついね!

明日は今日より10度も低いとか・・・
hedgehog


揺れる想い

関西で淡路島震源の大きい地震が早朝にありました。

阪神大震災と同じような震源地と時刻だったので、怖かったですね。

我が家は、高い位置に置いてあったホラービデオが落下したくらいな被害でしたが、

今後大きな地震がまた来るかもしれないということで、注意が必要ですね。


hedgehog


大河原邦男展に来たよ( ´ ▽ ` )ノ
投稿写真

大河原邦男展に来たよ( ´ ▽ ` )ノ



大河原邦男展に来たよ( ´ ▽ ` )ノ
投稿写真

大河原邦男展に来たよ( ´ ▽ ` )ノ



ボカロ

今日から新しい仕事に突入。

締め切りは月末(^^;

がんばっていこー


hedgehog


タイムスリップ

今日から新年度。

フリーの僕にはあんまり関係ないけど、今日からまた頑張っていこう。


hedgehog

Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
