
CHE.R.RY
堀愛香c@鶴見緑地

天気悪くなる予報だった気がしてたんだけど、やたら天気が良くて
自転車に乗ってブラブラ散歩がてら鶴見緑地に行ったら、
ひょんな感じで堀愛香ちゃんを撮影させてもらえた(^^)



全身のバランスがすばらしいのな。
さすがプロモデルさん。
15歳だって。いやもうほんと凄いね(^^)






アップした画像は無表情にしてもらった写真だけど、
すんごいよく笑い、明るくて笑顔が似合う、
撮ってたら撮ってるこっちがどんどん楽しくなる感じ。
元気いっぱいもらえるモデルさんです。
ありがとうでした。

つか、この時期はもう蚊が多いね(^^;
武田尾の山の中のほうが蚊は少なかったんじゃないかな?

ヘドバンギャー!!
山口華奈c@武田尾廃線跡



宝塚市にある武田尾駅近くの廃線跡で「はにゃっぺ」こと山口華奈ちゃんを撮影してきました。
相変わらずおもろ可愛かった。ずっと歌ってるのなw


アンパンマンマーチを歌い出す直前のはにゃっぺw


鉄橋に入れない!入りたい!とわがままをいうはにゃっぺw


JR武田尾駅は、ホームの半分がトンネルの中にあるのな。
このホームで撮影したらおもしろそうんだな~とかぼーっと考えつつ、
本日も楽しかったです。
ありがとうございました。

With You / With Me


圧倒的なスタイル
アメブロって、横画像の最大サイズって800ピクセルなんやね。

801ピクセル以上の画像はアップロード時に800ピクセルに強制リサイズされるのか。

横画像アップしたらなんかボヤけるなと思ってたらそういうことか。

早く気付けよって感じ(^^;

これから横画像は800ピクセルにしてアップせねば。



強制リサイズされた画像。
なんかピンぼけな感じ


Sweet Jewel
■山口華奈c@Blue Orenge

華奈ちゃんの写真は女の子に評判が良いのが嬉しいすな。





さてさて、作業も監修日までに間に合いそうで何より。
明日は手首造り頑張らねば。

Yumemiru Dancing Doll
■山口華奈c@Blue Orenge




原作者様から原型の監修結果が届く。
後ちょいの修正で収束点が見えてきそうだ。
だがしかし、次回監修日が近日で今からまたちょい地獄。

恋の呪縛
■山口華奈c@Blue Orenge





あかん、原型作業ぜんぜん終わんねー。

ラフメイカー
■山口華奈c@Blue Orenge






アナグラム立体画像。
赤青の立体メガネで見ると立体画像に見えます。
jpg拡張子をMPOに変えてニンテンドウ3DSの画像フォルダにぶっこんだら
たぶん3DSでも立体に見えるかも?

Catch me if you can
■山口華奈c@Blue Orenge





MEGITSUNE
■山口華奈c@Blue Orenge





Gimme chocolate!!
■山口華奈c@Blue Orenge








吹田駅近くのスタジオBlue Orengeで山口華奈ちゃんを撮ってきました。
スタジオの前まで到着してたのに、スタジオの場所がわからずちょっと迷子w
Blue Orengeの表札を見逃してただけなんですけどね。
つかちょっと見にくかったかな(^^;

山口華奈ちゃんは表情もころころ変わり、眼力もあってぐいぐい引きこまれました。
黒いゴス風衣装も似合ってて、小悪魔って感じがどストライクでした。

モデリング
久々にちょこっと修正したヘルボーイ。
あかん、操作忘れてるわ(^^;
毎日コツコツが大切。明日からまた頑張ろう。



暴虐-PARASITE-
■合法たん@ぜかまし





ときめき☆パラドックス
■合法たん@ぜかまし




関西は今日から梅雨入り。
またジメジメした季節がはじまる。
心だけでもカラッと爽やかにいきたいね。

楽園のPhotograph
■あかりc@中之島

今日はお天気も良く・・・

とゆうか良すぎて暑すぎた(^^;

それはそれで良いのだけど、

暑い日差しが照りつける中のポトレ撮影は厳しいね。

僕はいいのだけど、被写体さんが大変そう。

そんな暑い中がんばってくれたあかりちゃんに感謝。

強い日差しの中レフ持ちしてくださったスタッフさんありがとうございました。




Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
