
Eye of the Wise
■菜々c@祇園四条■





世はお盆休みやったんすね。
さてさて今週もがんばろう。

京都の恋
■菜々c@祇園四条■




SMC Pentax-FA* 85mm F1.4の描写はやっぱ好きだ。


そして楽しそうによく笑う(^^)

京都慕情
■菜々c@祇園四条■







初めましての菜々ちゃん。
お盆休みの祇園四条界隈は人多すぎでかなりびびった(^^;
昔はまわりの人など気にせずがんがん撮ってたけど、
今はもう恥ずかしくてカメラ構えるのもこわごわで。
度胸というか、神経麻痺させないとおもしろい写真撮れない気がするね。
でも、撮影活動復帰してからだんだん麻痺してくるようになってきたw
リハビリだリハビリ。

菜々ちゃん、めっちゃ暑い中ブラブラ撮影ありがとうございました。

少女トラベラー
■堀愛香c@サロン・ド・レーヴ■





明日は京都での撮影。
雨が降りませんように。
でも蒸し暑そうな予感・・・つか確実に蒸し暑いよね。

イグニッション
■堀愛香c@サロン・ド・レーヴ■





明日はマゼランパフェ食いに行ってくる。

I remember you
■堀愛香c@サロン・ド・レーヴ■



台風過ぎて、残暑も厳しそうな日々なので、
堀愛香ちゃんのクールな写真で涼しげに。

堀ちゃんはスタイル抜群でほんとクール。

明日は神戸で打ち合わせ。早起きせねば。

涙のハリケーン
■ゆうなc@淀川■



明日の日曜は大阪ドルパなのに、台風直撃みたいな(^^;

Play for Free
■福田もか。c@京都祇園■






腰の関節が大きいので、スカートの形状を合わすのがちょっと大変。
明日はバランス取りをキチンとしないとな。

レプリカ
■合法たん@白鬼院凛々蝶■





ZBrushの練習してるんだけど、アニメ顔がなかなかうまくできない(^^;
クリーチャー系ならそこそこできるんだけど、美少女顔って難しいね。
慣れるまでがんばるしかないな。がんばろう。

時間列車
■福田もか。c@京都祇園■





写真UPして寝ようと思ってたらまさかの地震でびっくり(^^;
京都震源で震度4とか。
異常気象続いてるし、大きな地震きてもおかしくないような気がするね。

君の知らない物語
■福田もか。c@京都祇園■>




さよならメモリーズ
■福田もか。c@京都祇園■







久々にPENTAX K-5と85mmスターレンズ使ったよ。
色みやボケ加減とかとかやっぱ好きだなぁ。
PENTAXはもうフルサイズデジ一眼出してくれんのかなやっぱ。

なんだか京都らしい写真撮ってないことに気づいた(汗

ベリシュビッッ
■福田もか。c@京都祇園■







ずっと気になってて、撮らせてもらいたかった福田もか。ちゃんを撮影してきた。
先々週ワンフェスのため東京行った時、ちょうど東京で撮影会されてて行きたかったんだけど
悩んでるうちに枠がいっぱいになってしまって、撮影できなくて残念に思ってたんすよね。
ロケ地の京都はあいにくの雨模様だったんだけど、雨避けつつ楽しく撮影させていただけた。
急遽ロケ地変更で行った廃校?の雰囲気もすごく良くて、良い写真撮れてウキウキでしたw

暑い中がんばってくださってスタッフさんに感謝。
蒸し蒸し暑い中しんどい表情も出さずがんばってくれた素敵な被写体さんもか。ちゃんに感謝。
ありがとうございました。
Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
