
アイヲウタエ
■福田もか。c@京都祇園■






明日の自分にやらせよう。

難破船
もう9月も終わり。
でも、まだちょい暑いね。
早く秋らしくなって涼しい風をうけたい。





ZBrushでリアルニパ子
機能を覚えるだけで大変。
でも本気になれば覚えていけるんだなと実感。
一年近く放置してたことを反省。



Cross Over
今夜からニパ子をモデリングしていこう。
どこがニパ子だよ。って感じだけど、
まぁ、それはそれ!これはこれ!



女神のサジェスチョン
山口華奈c@武田尾廃線跡





使い方をだんだん覚えてきたぞ。
後は練習あるのみ。

永遠と瞬間
■菜々c@弁天埠頭■







明日からまじめにモデリング練習はじめよう。
明日からやる病にならんように・・・

HARDBOILED NIGHT
■菜々c@弁天埠頭■







こんな時間にチキンラーメン食べてしまって大反省。

始まりの君へ
■菜々c@弁天埠頭■







デジタルモデリングちゃんと勉強していかなきゃ。

SHE! HER! HER!
■菜々c@弁天埠頭■







先週月曜の撮影の後、しらす丼食べたのがいけなかったのか
体調崩してまともに動けんかった(^^;
それでも締め日は近づいてくるので原型作業はやり続けて・・・

そんなこんなでできるとこまではできたので、
明日クライアント様に持込して、新しい仕事に突入です。
この仕事がまたパーツ分割が鬼のようなのでこれまた大変。
がんばっていきまっしょい。
Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
