
ラブタンバリン
真葛@七海千秋








初代ゲームボーイが見つからない。
どこにしまたんだろう?

久々に起動させたら、ゲームギアとワンダースワンは壊れていた(^^;

シリウス
ひなきち@満艦飾マコ







コロッケ無双だったw

リ・ボ・ン
風花c@鶴見緑地









メディクイックシャンプー買って、しばらく頭皮の痒みがおさえられてたんだけど
また痒みがでてきた。
皮膚科行って薬もらっても治らないし、頭皮の炎症ってどうにかならないものか。

Cecile
風花c@鶴見緑地








急に冷えてきたね。
電気毛布かったよ。

Tell Your World
合法たん@初音ミク





ピクチャースタイルの違いでこんなにウィッグの色が変わるのか。
これはこれでおもしろい。

空色のキセキ
風花c@鶴見緑地







3日間ZBrushとにらめっこ。
普段使わない脳の部分を使ってるきがして、
楽しんだけど疲れる(^^;

1,000,000☆スマイル
風花c@鶴見緑地







みんなの笑顔、その数だけ
しあわせのが花咲く

Smile For Me
風花c@鶴見緑地








PLフィルター買ってもうた。

明日は今里わっしょいにラーメン食べに行くだけが楽しみ。

がんばって 青春
風花c@鶴見緑地







はじめまして撮影の風花ちゃん。
アイドル大好きっ娘ちゃんで、表現力がすごくアイドル。
くるくる変わる表情と、カメラ向けた時のスイッチの入り方が絶妙。
またいろいろ撮影させてもらえたらなと思う。
ありがとうございました。

おかげさまで今年の年末も忙しい。
良いことがあった後は、しんどいことも沢山。
またがんばっていこう。

AYM
■合法たん@ぜかまし








明日はちょい早めの撮影。
起きれるかな?(^^;

宙-sora-




お仕事原型納品完了。
間々で他の仕事と並行してたので途中ストップしたりで、やっと終わった感じ。

明日から新しい原型仕事がんばろう。
今回は半分はデジタル原型でやっていくつもり。
可動部を仕込むのとかどうやっていいかまだわからんしね(^^;
Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
