
パイク
■北見えりc■

IMG_1793.jpg

Stay with me
■かんな&みさき@縁屋-えんや-■




紫陽花のうた
■かんな&みさき@縁屋-えんや-■







3DプリンターのZortrax M200をとうとう買ってしまったよ。

チャイムが終われば
■和泉ひよりC@お台場

次のひよりん撮影会は7月26日か。
ワンフェス当日なので行けない・・・
せっかく関東に居るのになぁ。







失恋レストラン
■りお菜&ジュリ■






ダルタニアスの歌
■和泉ひよりC@お台場

お台場まで遠征して撮ってきたよ。
サーモン顔の天使はとても可愛かった。
またタイミングが上手くあえば撮らせてもらいたい。






ガラスのダンス
■北見えりc■







ここ最近、ずっと座ってPCでモデリング。
足が退化するわ。

Sono Chi no Sadame
■北見えりc@Studio Mau■

デジタルモデリングしてると脳みそゆんゆんする。
で、ちょっとリハビリで画像で遊んでみたり←



絶対絶望絶好調
■北見えりc@Studio Mau■







新しい仕事はデジタルメイン原型。
Rhinocerosで関節パーツあれこれモデリングしてたら1日終わってた。

Cyclamen
■北見えりc@Studio Mau■

電波式ワイヤレスストロボ、ニッシンデジタルのAir1+Di700Aを使ってみた。
クリップオンストロボってちゃんと使ったこと無いので、どうなるかちょっと不安やったんやけど
光量制御とかもできて便利やね。
もう1灯買って多灯ライティングとかしてみたい。





DCity Rock
■まきろんc@コスミュ撮影会






Never ever
北見えりc@Studio Mau

ラインがね、素敵なんですよ。



Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空 
