悲しみのサイボーグ

仮面ライダー THE FIRST


こういうのを待ってました(^^)

Comment

 秘密にする

● 
うをっ!!冬まで待てない!(w
せっきー | URL | 2005/06/09/Thu 22:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

● 仮面ライダー THE FIRST
元祖仮面ライダーが映画で復活するそうです。今回は原作を元に新たな要素を加えつつパワーアップ。意外とライダーのデザインもシンプルに洗練されていて、なおかつオリジナルを壊していない感じに仕上がっています。1号となる役者は黄川田将也。セーラームーンで元基お兄さ  [続きを読む]
シアワセノテイギ-シナリオライターけんたまのいろいろなこと- 2005/06/14/Tue 00:38
● 仮面ライダー映画化
とりあえずこれを見てhttp://www.maskedrider1st.jp/どういう風に現代アレンジされるのかがすごく楽しみでもあり、イメージが壊れるんじゃないかと恐れもあり。でも年代ピンポイントの世代としては観にいっちゃうだろうなぁ  [続きを読む]
FAZZ日記 2005/06/15/Wed 17:23
Copyright © hedgehogblog. all rights reserved.
さくらと空